7/24

京都での日々と旅行の記録 w/ Leica Q, α7RⅢ, α7s, x100f

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桂川サイクリングロード

140914 桂川のサイクリングロードを走ってきました。 後ろに相棒 Raleigh カールトンN 嵐山が起点となっていて、奈良の木津まで伸びるサイクリングロードです。 自宅から丹波橋あたりまで南下し、そこから西に折れて桂川を目指し、 さらに桂川を北上して起点…

ビンディングシューズとスピードメーター

140913 自転車用のシューズを買いました。 Chrome truk pro ネイビー オンラインショップではグレーとブラックしかなかったのに、 実店舗に見に行ったらなんとネイビーが入荷していて即購入を決定! 大阪まで遠出した甲斐があった…ありがとうTokyo Wheelsさ…

宇治へ

140907 行ってきました自転車で。 愛しのRaleigh カールトンN 前から宇治の温泉「源氏の湯」に行きたいなあと思っていて、 天気も良かったので昼から走ってきました。片道15キロ強。 ロードガチ勢にしてみたら誤差みたいな距離ですが、 基本的に持久力に欠…

Futsal!!

140831 日曜日。 塾の先生とフットサルしてきました。 何年ぶりかの上賀茂MK。 ビブス着て、ひたすらゲームです。 バテてキーパーしている時間のほうが長かった… みんな上手い。そしてがんがん走る。 ワールドカップの選手紹介的に腕組み。 その後ファミレス…